ソーダ・ファウンテン

題詠100首blogへのトラックバック用



PageTop

013:カタカナ(宮田ふゆこ)

カタカナでサクラと書いた札をさげ六月の雨ひたひたと吸う


PageTop

012:達(宮田ふゆこ)

達観も楽観もせずフルーチェのためのミルクをきちんと量る

PageTop

011:嫉妬(宮田ふゆこ)

うっかりと自分を好きになるなよと嫉妬がたまに点検に来る

PageTop

010:街(宮田ふゆこ)

私とは出会っていない人たちが点す街あかりだって明るい

PageTop

009:ふわふわ(宮田ふゆこ)

たんぽぽがゆれる川原を走る時わふわふわらう犬と暮らそう

PageTop

008:飾(宮田ふゆこ)

神様が忘れないようお祈りを暗号にして爪に飾るの






*先に、記事の途中でトラックバックしてしまいました。すみませんでした。

PageTop

007:ランチ(宮田ふゆこ)

飛び出した言葉を追ってはらはらとランチョンマットに落ちるパンくず

PageTop

006:水玉(宮田ふゆこ)

モノトーンの水玉 雪が積もってもいいやと思っている週末は

PageTop

005:調(宮田ふゆこ)

「すまないが帰ってくれ」は鈍感な考古学者の口調で言って

PageTop

004:ひだまり(宮田ふゆこ)

マフラーを片付けたなら鎖骨にも春のひだまり乗せて歩こう

PageTop

003:助(宮田ふゆこ)

補助席を倒すしぐさが慣れているひとは愛して遠ざけておく

PageTop

002:一日(宮田ふゆこ)

神様はだいじ 一日の終わりに頭をのせる枕のように

PageTop

001:笑(宮田ふゆこ)

花びらで隠すのだからあんぱんの笑くぼじゃなくてへそなんだろう

PageTop

題詠blog2009に参加します

今年も参加させていただきます。
題詠blog2009

去年は少ししか投稿できませんでした。
今年もそうなるかもしれないけど、ひとつでも多く歌を作れるようにがんばります。

よろしくお願いいたします。

PageTop
